2009年1月13日火曜日

プーが

プーが家出をしてしまったようです。

今朝から姿が見えず、家の中を探せどもいなくて
声も聞こえない。我が家は集合住宅の4階です。
ベランダから出たとは考えにくいのですが
ちょうど2階から3階にかけて雨漏りの工事中で櫓が組んであり
もしかすると というか 考えられる出口はそこだけ。
朝から探しまくっていますが まだ見つかりません・・
よりにもよって雪が降るほど寒い日に出て行くことは
ないだろうに、、さむいだろうなぁ
どっかのおうちで暖かくしているか、外でも意外と元気にしているとか
そういう気はしているのですが、やはり心配です。
ネコはふらっと出て、しばらく経って戻ってくる事があるという
話は聞きますし、実家のネコもたびたびそういうことがあったけれど
プーはまだ子どもなので、、

「どこいってたんだよー!」って
早く言いたいです。

0 件のコメント: